QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
アッくん

2014年06月06日

工作。。。作品 No.1

すごい雨。。。
とうとう梅雨icon03入りしましたね。テンションDounicon15ですよ。
だから、店にあるおもしろい雑貨と100均に行って物色。

まだ、何を作るか決まらないまま100均をウロウロ・・・
見つけた!icon12  シルバーのブックスタンド
工作。。。作品 No.1 
ん~? これは・・・? ん~? 使える!!
何に・・・???
ん~? そうだ!icon12
フェンスにしよう(^o^)丿☆
3個買って・・・。
あとは、フェンスには看板でしょ❢❢

マグネットシート買って・・・とっ!
もうこれで出来る(*^^)v

帰って、フェンスのように並べて置いたが、
つまんない(;一_一)。。。
おっ!!ガレージにしちゃおう!(^^)!

3つあるから、ん~ いい(^.^)♪

で、店からステッカーを物色。
マグネットシートに貼って、ガレージの形になったブックスタンドに
ぺタ・ぺタ・・・
イイねー☆☆☆ どう? ん、いい!!(*^_^*)

 工作。。。作品 No.1
中に、ミニジュークボックスなど ミニチュア好きの私の私物。

工作。。。作品 No.1 

中には、ミニラジコンカーも入れて。。。
出来ましたー(^o^)丿

あっ!ライト・ライト。。。ん~いい感じ♪
あっ!AKUWA BASEの看板も。。。っと
よし☆出来ました\(^o^)/

ちょっと。。。かなりカッコイイんですけど(^_-)-☆

工作。。。作品 No.1 

店のレジの所にある、Coca-Colaのテーブルに飾ってあるので、
見に来てくださーーーい(*^。^*)♪

こんな梅雨の時期には、AKUWA BASEで何か見つけて、
部屋の模様替え。。。工作とかいかがですか?

ティッシュケースだって、ティッシュケースにしなくてもいいし、
コースターだって、コースターじゃなくていい。
とにかく、AKUWA BASEに何か探しにきて下さい。

AREA 51の秘密基地を作りたい\(~o~)/♪
。。。作ります(笑)(^^ゞ
Posted by アッくん at 17:05│Comments(2)工作
この記事へのコメント
道を通るたび、ずっと気になっていたアクワベースさん。思いきって入ってみたら狭いお店に楽しい雑貨や美味しそうなお菓子がぎっしり!大興奮してしまいました。そして、何より楽し店長さん! ブログを見たら思い出して笑ってしまいました。ガレージ凄いですね。今度行ったらぜひ見せて下さい。
Posted by ベティ大好き at 2014年06月06日 18:38
ベティ大好きさん、コメントありがとうございます。
ぜひまた来てガレージ見てください。
雑貨の話でまた盛り上がりましょうね。(^。^)♪
Posted by にこちゃんにこちゃん at 2014年06月07日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。